片側顔面痙攣と私と時々猫

片側顔面痙攣発症7年目の手術レポート

入院2日目 〜嬉しいさしいれ〜

仕事を終えた旦那さんがお見舞いに来てくれました。

 

そして、その手にはなんと!!!

f:id:hemp7:20190308200230j:image

愛して止まない「大草原の小さな家」の原作者、ローラ・インガルス・ワイルダーの写真紀行集!!写真集サイズで、カラー写真満載!物語のエピソードの元になった場所の写真やら何やら。たまらない!!!昨年、ネットフリックスで三部まで放送され、足らずHuluまで入って全編見終わり、未だに毎日一話は見返すほどの秀作。

これを超える連続ドラマに今後出会える気がしません。

子供の頃夕方に放送されてたので、その世代の皆様はご存知かと。けど、意外とみんなちゃんと見たこと無いとの事です。

ホントおススメ。

けど、今はHuluでも後半シーズン6からしか見れないんです。

やっぱり、最初の3シーズン!

 

さぁ、今日は残りの時間は、他に持ってきてくれたオレンジ🍊と共に、この一冊に捧げます。ありがとう、うちの旦那さんは素晴らしいです!!

f:id:hemp7:20190308201206j:image